※Gmailのお使いのお客様へ
対処方法を下の方に掲載しておりますのでご一読ください。

返信したりお送りしたメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースが頻発しています。
送信ドメイン認証SPF」設定をしましたので、これまでよりは「迷惑メール」になるケースは減ると思われますが、例えばGmailでは、これまでに「迷惑メール」と判断されていると、迷惑メールフォルダに振り分けられた上で、

「このメールが [迷惑メール] に振り分けられた理由
以前迷惑メールと判断されたメールに類似しています。」

と表示されていると思われます。

お使いのメールソフトで、当方のメールアドレスを「信頼できる差出人」登録などの対処をしていただければ迷惑メールに振り分けられることが減ると思われますのでご対応いただければと思います。

※Gmailの場合
次の手順で解消されるはずです。
迷惑メールのマーク付けとマークの解除」から「送信者を連絡先に追加する」に記載の内容にしたがって当方のアドレスを登録してください。

お手数をおかけします。