杉並のFさま宅にて。

ストーブのこちら側に陣取るのは。一見、リビングダイニングのベンチシートですが。
天板オープンすると、なんと。

ペレット格納ボックスになっていました。(前回撮り忘れたのがこの写真です)
これはいいですね。がっしり重いベンチシートになってます。
しかも。引き摺っても床に傷がつきにくい。面がしっかり出ているからですが。丁寧な作りです。
棟梁が作ってくれたそうです。
素敵な家づくりだったのだろうな、こうした断片から感じられます。
かっこよくペレットが収納できていますね。
投稿者プロフィール
最新の投稿
木質バイオマス2026年6月16日(AI整理)バイオマスニッポン総合戦略のレビュー備忘
木質ペレット2026年6月16日(AI整理)【検討中】地域循環型ペレット事業:統合ドキュメント
ペレットストーブ2026年4月10日(AI整理)日本の住宅省エネ政策の省庁別整理
ペレットストーブ2026年3月28日PIAZZETTA 講習会(中級コース)を開催しました
